特殊な片付け・清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ           岐阜県海津市の一人暮らしでお部屋で孤独死された特殊清掃は、専門業者クリーン138プロショップにご相談下さい。 - 海津市

特殊な片付け・清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ

特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・汚部屋・猫屋敷・犬屋敷の片付け・清掃の専門業者クリーン138プロショップ

岐阜県海津市の一人暮らしでお部屋で孤独死された特殊清掃は、専門業者クリーン138プロショップにご相談下さい。

故人の最後の特殊清掃専門業者が全て解決いたします。

一人暮らしで、お部屋で亡くなられた方の特殊清掃ご相談ください。


特殊清掃マンガ

岐阜県海津市で、特殊清掃のご依頼事例

海津市の賃貸アパートのに住んでいた、ご両親が孤独死されたと言う事で、ご依頼を頂きました。

孤独死された場所は、玄関前。

腐敗の状況が酷く、大家様より何とか早く特殊清掃業者を手配して欲しいとのご希望です。

遠方より、急いで海津市までお越しになられ、弊社にご連絡を頂きました。

今回の作業は、遺品整理・特殊清掃・消臭作業と言う事でしたが、お部屋はゴミ屋敷状態で、ペットボトルには尿が入っていたりと、大変な現場となりました。

まず、玄関部分の特殊清掃を行い、土間部分を削り、防水材でコーティング。

尿をトイレで流す作業で、半日の時間がかかりました。

その後、遺品処分・形見分けを行い、3日間の消臭作業にて、大家さんも納得いただける状態になりました。

海津市の特殊清掃業者をお探しなら、完全消臭が得意なクリーン138プロショップにお任せ下さい。



遺品整理専門会社として、夕方のニュースで取材を受けました。

遺品整理 取材  情報






腐敗臭の匂いの苦情が出た孤独死現場は、実績と経験が必要です。

なぜ!!

腐敗臭を消すには、高機能のオゾン機・高価な消臭剤より、

しっかりとした腐敗臭の下地の施工が大切です

そこから、オゾン機や消臭剤の効果が発揮できます。


特殊清掃が必要な現場に遭遇するのは、ご遺族は誰でも始めての事です。

早く何とかしたいと思うお気持ちは、十分に分かります。

遺族の方も、腐敗臭がきつく、部屋に入れない方も多くお見えになります。

腐敗臭が出ている現場は、感染菌が漂う現場です。

私達でも、皮膚がただれたりと危険を生じます。

孤独死の腐敗現場の賃貸物件を退去する際、腐敗臭が原因でトラブルが引き起こす事も多く御座います。

その為にも、特殊清掃業者は、経験のある業者を選びをお勧めします。


孤独死現場特殊清掃の作業工程

特殊清掃

私達は、実績・経験共に特殊清掃のプロです。

特殊清掃に求められる匂いの除去作業に対しては、依頼実績より数多くの高評価を得ています。

他社で消えなかった腐敗臭の匂いもご相談頂けましたら、解決に導きます。

・匂いの元の除去作業である床下などの解体、コーティング。

・消毒剤、消臭剤の散布も、どんな薬剤を使うか、ご提示も致します。

・オゾン機も、高性能の機械を有しております。

完全消臭ご依頼で、匂いが消えなければ、消臭代金全額返金致します。




発見が遅れた孤独死・自殺・事件現場から起きるトラブル

13656消臭・消毒

発見が遅れた現場で一番多いのは、腐敗臭のトラブルです。

発見が遅れると、腐敗臭と言う一度臭いを知ってしまうと、頭から離れない激臭がします。

ご近所からの苦情、賃貸物件を返す際のトラブルに発展します。

その様な、孤独死などの現場でも、お任せ下さい。




トラブルが起きない為の消臭作業

トラブルの原因を回避する為、私達は、壁や床下の基礎の臭い元を徹底的に除去致します。

下記写真の丸枠が、腐敗液が基礎に染み込んだ写真です。

これを見逃すことにより、臭いは消える事はないでしょう。

クリーン138では、消臭・特殊コーティングを用いて、臭いを完全に除去致します。

特殊清掃 腐敗現場




特殊清掃費用について

孤独死現場 アパート損害賠償

基本パックとして、75,800円からと価格以上のサービスで最安値料金でご案内可能です。

75,800円の基本費用に含まれる物 (税別価格)
・汚物清掃(床部分で亡くなった場合、腐敗部分の清掃)
・人件費1名
・害虫駆除(間取り1K)
・消臭・消毒(間取り1K)
・オゾン機設置(基本2時間設置)

上記内容は、死後の経過より現状により孤独死発見にて、腐敗しており、ハエが多く発生して、腐敗臭の匂いが出ている現場の清掃費用となります。

基本費用に含まれない物
・人件費追加(25,000円~35,000円)現状により異なる
・交通費 一宮市拠点として、車両台数 (愛知県内3,000円~5,000円)
・汚物清掃で出た、汚物処理費用(布団含む) 10,000円~30,000円程(これまでの実績参照)

特殊清掃で腐敗の付いた単体での処分費用
・汚れた畳 4,000円~
・汚れたマット 8,000円~

浴室で亡くなった場合の特殊清掃費用
基本料金+10,000円~30,000円
浴室撤去は、現状により異なる。「すぐ外れる物であれば、処分費+撤去費15,000円」

トイレで亡くなった場合の特殊清掃費用
基本料金内か追加費用5,000円~15,000円
トイレ撤去費用 処分費+撤去費8,000円

床解体費用
解体工事業登録 愛知県知事(登-31)第414号(株)クリーン138
腐敗部分の床解体費用 1万円~5万円(床面積にもよるが、実績費用目安とする)

土間洗浄・コーティング
土間に付着した腐敗液の除去・コーティング作業 3万円~5万円(実績費用目安により)

消臭作業料金
1k 消臭・消毒各1回8,900円
2DK 同条件     15,900円
オゾン機設置(12時間使用) 20,000円

上記全ての料金表記は、税別価格です。
特殊清掃費用の実績として、幅は出てしまいますが、10万円~30万円が、目安となります。




遺品処理・遺品処分名古屋 専門業者

完全消臭で臭いが消えなければ消臭代金は全額ご返金

万が一、完全消臭ご依頼で、腐敗臭の臭いを除去できなければ、消臭代金は全額返金致します。

消臭に自信を持っております。他社に依頼して、臭いが消えていない場合でも一度ご相談下さい。

消臭・消毒




特殊清掃対応地域

お見積り無料で、愛知・岐阜・三重・静岡から福井・富山・長野・山梨・滋賀・石川のご遺族・管理会社様からも、返金制度の安心からご依頼を頂いております。

岐阜県海津市全域は、孤独死現場の特殊清掃は24時間即日対応可能です。

area-tokai270.png




特殊清掃と遺品整理もご一緒にご依頼頂く事で余計な経費を削減

特殊清掃と遺品整理も、ご依頼を一緒に頂く事により、日数が最低限で施工でき、依頼者様のご負担するご費用も軽減出来ます。

遺品~生前

損害保険・カード決算

カード・損保


公式ホームページもご用意しております

プロショップでは、特殊清掃の実績・経験が違います。それだけでなく、ご遺品の整理・生前整理のご依頼も多く頂く専門業者です。
公式ホームページ(遺品整理・特殊清掃のプロショップ)もご用意しております。詳細確認は、下記バナークリックで観覧出来ます。

遺品整理・特殊清掃プロショップ

遺品処理・遺品処分名古屋 専門業者




私達が遭遇した、特殊清掃・遺品整理のトラブル

作業が中断

1、作業途中、他のご遺族が遺品整理を許可してないと言う事で、作業を中断致しました。

ご依頼時、ご依頼者様は確認をしたとの事でしたが、ごく稀にこの様なケースが御座います。
例え、代表者様に同意書を頂いていても、作業を中断し他のご遺族様のご理解を頂く事になります。
この様な事がない様、他のご遺族様がお見えの場合、ご理解を頂くか、私どもが説明に参ります。


作業が中止

2、会社経営の父親が亡くなり、遺品整理が中止となりました。

特殊清掃・遺品整理をご依頼で、父親が会社経営をしており貸付がありご遺族が弁護士に相談に行きました。
その際、特殊清掃中で家財は一切触っていけないと言われ、ご遺品の整理は中止となりました。

臭いのトラブル

3、特殊清掃にて他社に依頼したが臭いが消えてない

今回、他社に依頼したものの臭いが消えてなく、弊社にご相談を頂きました。
現場は新築で、ここで息子さんが住みたいとの事。拝見すると臭いが残っており、床の一部の色が変わっており、解体させて頂くと、基礎に腐敗液が浸透していました。
そこで、床下コーティングを行い、完全消臭・リフォームは、壁紙・床の一部を張替え引き渡し。
特殊清掃ご依頼の際は、清掃だけでなく消臭で何処まで臭いが消せるか、作業内容を確認する事が大切です。



全国実力派特殊清掃会社にも選ばれました。

実力は 特殊清掃会社

こちらのサイトからも評価を頂きました

IMG_9864.jpg





ゴミ屋敷・汚部屋清掃のプロショップも運営


女性専用 ゴミ屋敷・汚部屋清掃プロショップ




会社名 株式会社クリーン138

所在地 愛知県一宮市多加木1丁目29-4

岐阜県海津市_特殊清掃専門業者にお任せ下さい。
関連記事

Latest