手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ           大治町_独り暮らしでお部屋で亡くなられた方の特殊清掃は、実績豊富の消臭技術「クリーン138」 - 大治町

手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ

特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・汚部屋・猫屋敷・犬屋敷の片付け・清掃の専門業者クリーン138プロショップ

大治町_独り暮らしでお部屋で亡くなられた方の特殊清掃は、実績豊富の消臭技術「クリーン138」

故人の最後の特殊清掃、専門業者が全て解決いたします。

一人暮らしで、お部屋で亡くなられた方の特殊清掃ご相談ください。


特殊清掃マンガ




遺品整理専門会社として、夕方のニュースで取材を受けました。

遺品整理 取材  情報






腐敗臭の匂いの苦情が出た現場は、プロでなければ解決できません

なぜ!!

腐敗臭を消すには、高機能のオゾン機・高価な消臭剤より、

しっかりとした腐敗臭の下地の施工が大切です

そこから、オゾン機や消臭剤の効果が発揮できます。


特殊清掃が必要な現場に遭遇するのは、誰でも始めての事です。

早く何とかしたいと思うお気持ちは、十分に分かります。

遺族の方も、腐敗臭がきつく、部屋に入れない方も多くお見えになります。

腐敗臭が出ている現場は、感染菌が漂う現場です。

私達でも、皮膚がただれたりと危険を生じます。

賃貸物件を返す際、腐敗臭が原因でトラブルが引き起こす事も多く御座います。

その為にも、特殊清掃業者は、経験のある業者を選びをお勧めします。


特殊清掃の作業工程

特殊清掃

私達は、特殊清掃のプロです。

特殊清掃に求められる匂いの除去作業に対しては、依頼実績より数多くの依頼者様より高評価を得ています。

他社で消えなかった腐敗臭の匂いもご相談頂けましたら、解決に導きます。

・匂いの元の除去作業である床下などの解体、コーティング。

・消毒剤、消臭剤の散布も、どんな薬剤を使うか、ご提示も致します。

・オゾン機も、高性能の機械を有しております。

完全消臭ご依頼で、匂いが消えなければ、消臭代金全額返金致します。




発見が遅れた孤独死・自殺・事件現場から起きるトラブル

13656消臭・消毒

発見が遅れた現場で一番多いのは、腐敗臭のトラブルです。

発見が遅れると、腐敗臭と言う一度臭いを知ってしまうと、頭から離れない激臭がします。

ご近所からの苦情、賃貸物件を返す際のトラブルに発展します。




トラブルが起きない為の消臭作業

トラブルの原因を回避する為、私達は、壁や床下の基礎の臭い元を徹底的に除去致します。

下記写真の丸枠が、腐敗液が基礎に染み込んだ写真です。

これを見逃すことにより、臭いは消える事はないでしょう。私達は、消臭・特殊コーティングを用いて、臭いを完全に除去致します。

特殊清掃 腐敗現場




特殊清掃費用について

基本パックとして、75,800円からと低料金で、ご案内可能です。

この中に含まれる物は、お部屋1室の消臭・消毒 1回 亡くなられていた場所の汚物処理・梱包 ウジ虫等の害虫駆除となります。

このプランは、第一段階のお部屋に入れるまでの状況を作る料金にはなります。

死後経過状況・交通費・完全消臭・床下解体・リフォームにより、料金は追加となりますが、基本料金が低価格の為、安心してご利用いただけます。




遺品処理・遺品処分名古屋 専門業者

完全消臭で臭いが消えなければ消臭代金は全額ご返金

万が一、完全消臭ご依頼で、腐敗臭の臭いを除去できなければ、消臭代金は全額返金致します。

消臭に自信を持っております。他社で依頼して、臭いが消えていない場合でも一度ご相談下さい。

消臭・消毒




特殊清掃対応地域

お見積り無料で、愛知・岐阜・三重・静岡から福井・富山・長野・山梨・滋賀・石川のご遺族・管理会社様からも、返金制度の安心からご依頼を頂いております。

大治町|愛知県全域は、孤独死現場は即日対応可能です。

area-tokai270.png




特殊清掃と遺品整理もご一緒にご依頼頂く事で余計な経費を削減

特殊清掃と遺品整理も、ご依頼を一緒に頂く事により、日数が最低限で施工でき、依頼者様のご負担するご費用も軽減出来ます。

遺品~生前

損害保険・カード決算

カード・損保


公式ホームページもご用意しております

プロショップでは、特殊清掃の実績・経験が違います。それだけでなく、ご遺品の整理・生前整理のご依頼も多く頂く専門業者です。
公式ホームページもご用意しております。詳細確認は、下記バナークリックで観覧出来ます。

遺品整理・特殊清掃プロショップ

遺品処理・遺品処分名古屋 専門業者




私達が遭遇した、特殊清掃・遺品整理のトラブル

作業が中断

1、作業途中、他のご遺族が遺品整理を許可してないと言う事で、作業を中断致しました。

ご依頼時、ご依頼者様は確認をしたとの事でしたが、ごく稀にこの様なケースが御座います。
例え、代表者様に同意書を頂いていても、作業を中断し他のご遺族様のご理解を頂く事になります。
この様な事がない様、他のご遺族様がお見えの場合、ご理解を頂くか、私どもが説明に参ります。


作業が中止

2、会社経営の父親が亡くなり、遺品整理が中止となりました。

特殊清掃・遺品整理をご依頼で、父親が会社経営をしており貸付がありご遺族が弁護士に相談に行きました。
その際、特殊清掃中で家財は一切触っていけないと言われ、ご遺品の整理は中止となりました。

臭いのトラブル

3、特殊清掃にて他社に依頼したが臭いが消えてない

今回、他社に依頼したものの臭いが消えてなく、弊社にご相談を頂きました。
現場は新築で、ここで息子さんが住みたいとの事。拝見すると臭いが残っており、床の一部の色が変わっており、解体させて頂くと、基礎に腐敗液が浸透していました。
そこで、床下コーティングを行い、完全消臭・リフォームは、壁紙・床の一部を張替え引き渡し。
特殊清掃ご依頼の際は、清掃だけでなく消臭で何処まで臭いが消せるか、作業内容を確認する事が大切です。



全国実力派特殊清掃会社にも選ばれました。

実力は 特殊清掃会社

こちらのサイトからも評価を頂きました

IMG_9864.jpg





ゴミ屋敷・汚部屋の悩みも解決致します


女性専用 ゴミ屋敷・汚部屋清掃プロショップ




会社名 株式会社クリーン138

所在地 愛知県一宮市多加木1丁目29-4
関連記事

Latest