手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ           (清須市)遺品整理ならクリーン138|家の片付けから遺品の片付けは専門業者にお任せ下さい|愛知県全域即日対応も可能 - 清須市

手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ

特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・汚部屋・猫屋敷・犬屋敷の片付け・清掃の専門業者クリーン138プロショップ

(清須市)遺品整理ならクリーン138|家の片付けから遺品の片付けは専門業者にお任せ下さい|愛知県全域即日対応も可能

片づけ、整理の専門会社「クリーン138プロショップ」

遺品整理・生前整理・家財整理・空き家の片づけは、お見積り無料

清須市|愛知県全域依頼実績多数あり、安心の価格で依頼者様より、お喜び頂いております





遺品整理の専門店として、知名度を頂き、夕方のニュースで取材を受けました

夕方のニュース



本当のありがとうって?

遺品整理・、生前整理をご依頼頂く皆様には、「ありがとう」とお言葉を多く頂く中、その本当の意味で「ありがとう」と頂けるお仕事って何でしょうか?
例えば、4階の階段から重い荷物を暑い中運び、その姿を見て頂き、感謝して頂く。
ご自身では整理が大変でした、大量のご遺品を大切に整理し、感謝して頂く。
そこから、ありがとうと言う言葉を頂く。
人が行う仕事だけに仕事姿勢より、感謝の言葉が生まれる事が多い思います。
しかし、安全面での感謝ではどうでしょうか?買取品、リサイクル、廃棄物のご説明ができ、実現できている業者である事。
それが、依頼者様にとっての、安全への感謝を頂く事ではないでしょうか?
それだけではありません。
作業の中には、近隣への配慮、社会的マナーの常識1つ1つが依頼者様の安心への感謝となると思います。
本当の「ありがとう」とは、気持ちだけでなく、企業の安心・安全も兼ね揃えての「ありがとう」とクリーン138では考えております。




遺品整理専門会社として、多くの片づけを頂いております

クリーン138では、低価格を実現するため、買取だけでなく、リサイクル、リユースを取り入れ、お客様のご負担する処分費を軽減しております。

具体的にお話しさせて頂きますと、リサイクル・リユースを取り入れることによって、処分するものが平均7割削減する事が出来ます。

ゴミと思っていても、使用価値のあるものは沢山御座います。ただ捨ててしまう作業より、次の使い手を探す作業には、多くのお客様もお喜び頂いております。

作業事例をご紹介

遺品~生前

クリーン138プロショップのこだわり

家財価値、思い出を大切にする片づけを致します

片付け業者を呼ぶ前に、皆さんは貴重品と呼ばれる物をしっかりと探されるはずです。

しかし、片付けを進めていくと指輪が見つかったり、アルバムが見つかったりとします。

その様な貴重品は、見つかり次第依頼者様にご報告致します。

IMG_0264.jpg




それだけではありません

私達は、整理業として数多くの片付けを手掛けて来ました。

しかし、作業の際、全てのスタッフが骨董品等の価値がある物が何かと言うプロではありません。

私達は、動画を見て頂ければおわかりになられたと思いますが、専門の買取りのプロに家財の価値をしっかり判断して頂き、買い取り金額をご返金致します。

遺品買取




ゴミとして処分に出さない作業

買い取りが出来なくとも、リサイクル出来る物が沢山あります。

ゴミとして、全てを扱わない事で、処分量を半分以下にする事も出来ます。

依頼者様が、ゴミと思っている物でも、再利用出来る物は沢山あります。

IMG_0036 (1)




どうしても出てしまう処分品について

どれだけリサイクルや買取りをしても、処分する物が出てしまいます。

その際は、一般廃棄物の運搬の許可を持った業者様に運搬・処分のご依頼を致します。

地域によっては、見積もり時業者様同行、処分代金の支払いは業者様となる場合が御座います。

一般業者

片づけられた家財の行方気になりませんか?

クリーン138プロショップでは、大きく3つに分かれます。

買い取り品・・・弊社か買取り業者様
・市に持って行かれたり、ショップ販売に用いられます。
遺品整理 家財整理

リサイクル品・・・弊社にて引取り
・主に、古紙・鉄・衣類がリサイクル品となりますが、使用価値のある家財や食器から雑貨品・プラ製品・木製品は、海外貿易や施設への寄付に使用させて頂きます。
遺品整理 片づけ

処分品・・・自治体の定めた一般業者様
・家から出る廃棄物については、必ず一般業者様に運搬・処分をお願しております。
・利用できない廃棄物は、法令を厳守し、自治体の定めた、一般廃棄物収集運搬業者へ運搬を委託し、不法投棄等をしない事をお約束いたします
一般廃棄物




不在作業・遠方の方もご依頼下さい

お忙しい場合、不在作業にも対応致します。その際、作業報告書もお作り致します。

土地の権利書が見つかってない。通帳が見つかってない等、捜索も致します。

片づけ専門業者




遺品整理 悩み


・遺品を1点1点見ながら整理したい
遺品整理 仕分け

・大量の遺品が残されていて、困っている
大量の片づけ

・お仏壇・神棚・の供養や廃棄の行い方が分からない
IMG_9783 (1)

・遺品整理後の、建物の解体等でも悩んでいる
IMG_2444.jpg

・故事の残された、車やバイクの処分で困っている
553399415.jpg

・ハウスクリーニングも依頼したい
ハウスクリーニングも




買取り・リサイクリをする作業だから、費用が削減できます

専門業者だから出来る安心価格表

遺品整理片付け参考価格

誓約書を発行しています
誓約書とは?
誓約書とは、個人情報に関する無断撮影やお客様の大切な貴重品に対して、違法行為をしないと言うお約束の書面です。

CCF20160602_00000.jpg

損害賠償保険にも加入済

28875.png


選べる4つのお支払方法

mkinik.png
・現金お支払い
・クレジットカード決済
・ショッピングローン
・弊社独自の分割払い制度

愛知・岐阜・三重・静岡、お見積り無料

122対応地域

作業ブログもやっております。

25432.png




公式ホームページも運営しております

プロショップでは、ご遺品の整理を数多く手掛けきました。その中、ご依頼者様のお気持ちに近づける様、作業時、書類1枚、衣類1枚から大切に扱うご遺品の整理を行っております。
全てを廃棄物として扱わない整理を行う事で、依頼者様のご負担するご料金を削減する様、企業努力に勤めております。


遺品整理・特殊清掃のプロショップ

遺品整理・特殊清掃プロショップ


女性専用

ごみ屋敷TEL


ライン見積りにも対応
友だち追加





ゴミ屋敷・汚部屋清掃のプロショップ

女性専用 ゴミ屋敷・汚部屋清掃プロショップ




会社名 株式会社クリーン138

所在地 愛知県一宮市多加木1丁目29-4
関連記事

Latest