気持ちに寄り添うサービスと経験より培ったスタッフの技術力|特殊清掃|遺品整理|猫、犬屋敷清掃           可児市「老前整理・遺品整理・家財整理」専門店 - 可児市

気持ちに寄り添うサービスと経験より培ったスタッフの技術力で、困難な清掃をサポート

特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・汚部屋・猫屋敷・犬屋敷の片付け・清掃の専門業者クリーン138プロショップ

可児市「老前整理・遺品整理・家財整理」専門店


ご実家の家財整理で、悩んでいませんか?

私達は、可児市の遺品整理、家財整理の専門業者です。

遺品~生前

ご両親の家がゴミ屋敷に!何とかしたい。

ハッキリ言います。凄く大変なご依頼です。なぜ?

まず、業者への清掃依頼の説得から、始まります。娘さんやお孫さんのお電話で、お見積りへ行く事も多いです。

見積もりに、たどり着くまでにも、家族会議が開かれる位。

作業は、ご本人と娘さん等の立ち会いが絶対必要。

勝手な判断が出来ない作業です。と言っても、ご両親に判断させていたら、お部屋から荷物は減りません。

私達では、要る、要らないの判断する事は出来ません。ご両親にとっては、全部が大切な物ですので、娘さんが主となり判断する事になります。

「すてる」はNG

例えば、服が山の様にあります。その服を減らす場合、捨てるのではなく、「少し多いから寄付やリサイクルに使おうね」等、荷物の次の使い道を、考えてあげるアシストを行います。
全部捨てられると、ご両親は思いがちです。使わない物が、役に立つと思わせてあげる事も大切です。

ご両親との喧嘩も覚悟して下さい

どんどんお部屋から荷物が減っていきます。今まであった物が無くなって、ご両親も不安になって来ます。「もう、これでいいわ」とご両親も片付けを辞めたくなってしまいます。
苛立ちや不安から、立ち会いの娘さんとも喧嘩に発展したりします。

作業日数とご両親の体力

通常、3DK位のお部屋で、3日前後頂きます。1点1点見ながら仕分け作業となります。「これ、何処で買った」等、ご両親は、お部屋の状況を良く覚えており、思い出の荷物も沢山出てきます。
しっかり見て、作業を行っていきますので、体力面でのサポートをする事も大切です。

依頼に対する満足度は?

ご両親にとっては、生活出来ていた場所です。しかし、依頼者様からすれば、ゴミ屋敷になってから何とかしたい。
ご両親の生活の為にと思え、想像よりも精神的に大変な現場です。
しかし、スッキリしたお部屋での新しい生活は、怪我や病気の心配も軽減出来る事でしょう。




遺品整理の悩みも、随時お受け致しております

・遺品を1点1点見ながら整理したい

・大量の遺品が残されていて、困っている

・お仏壇・神棚・の供養や廃棄の行い方が分からない

・遺品整理後の、建物の解体等でも悩んでいる

・故事の残された、車やバイクの処分で困っている

・遠方に住んでいて、ご遺品の整理を任したい

買取り・リサイクリの充実で、ご依頼料金を削減

遺品整理 家財整理

利用できない廃棄物は、法令を厳守し、自治体の定めた、一般廃棄物収集運搬業者へ運搬を委託し、不法投棄等をしない事をお約束いたします。


専門業者だから出来る安心低価格

1点500円からの家財整理 1R50,000円からの遺品整理の安心低価格で、多くのご依頼者様にお喜び頂いております。


誓約書で、正規雇用スタッフが書面にてお約束

CCF20160602_00000.jpg

損害賠償保険にも加入済

28875.png


クレジットカード会社決算対応

mkinik.png


愛知・岐阜・三重・静岡とお見積り無料

122対応地域




公式ホームページもご用意しております

プロショップでは、ご遺品の整理を数多く手掛けきました。その中、ご依頼者様のお気持ちに近づける様、作業時、書類1枚、衣類1枚から大切に扱うご遺品の整理を行っております。
全てを廃棄物として扱わない整理を行う事で、依頼者様のご負担するご料金を削減する様、企業努力に勤めております。


遺品整理・特殊清掃のプロショップ

特殊清掃 孤独死現場清掃 遺品整理

完全女性対応1654945

122656.gif




ゴミ屋敷・汚部屋清掃のプロショップ

ゴミ屋敷・汚部屋 hp 



関連記事

Latest