気持ちに寄り添うサービスと経験より培ったスタッフの技術力|特殊清掃|遺品整理|猫、犬屋敷清掃           孤独死現場の特殊清掃は、愛知県稲沢市の専門業者が、安心価格で対応致します。 - 稲沢市

気持ちに寄り添うサービスと経験より培ったスタッフの技術力で、困難な清掃をサポート

特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・汚部屋・猫屋敷・犬屋敷の片付け・清掃の専門業者クリーン138プロショップ

孤独死現場の特殊清掃は、愛知県稲沢市の専門業者が、安心価格で対応致します。


愛知県稲沢市で、孤独死・事件・事故現場に遭遇してしまったご遺族・業者様、下記のトラブル抱えていませんか?

・現場臭いがきつく、中に入れない。
・ご近所・近隣から、苦情が出ている。
・他社に消臭を頼んだが、腐敗臭の臭いが残っている。
・他県や遠方に住んでいて、現場へ行く時間が全くない。

孤独死現場作業工程の一部をお見せします。
特殊清掃作業工程プロショップ 特殊清掃

基礎に伝ってしまった腐敗液の見逃しが、トラブルの大きな1つです。
特殊清掃 基礎 コーティング作業

クリーン138プロショップの特徴

1、特殊清掃だけでなく、遺品整理も故事の思いを大切にし整理させて頂きます。

心のこもった遺品整理

2、作業上で起ってしまった事故にも、しっかりと最後まで対応致します。

28875.png

3、カード決算も現地で対応又は、ネット決算も可能です。

mkinik.png

4、幅広い対応で、特殊清掃は、愛知・岐阜・三重・静岡から福井・富山・長野・山梨・滋賀・石川のご遺族からも、消臭技術でご依頼を頂いております。
「遺品整理は、愛知・岐阜・三重・静岡のみの対応となります】

area-tokai270.png

5、どんな状況も、24時間電話対応から特殊清掃は24時間以内に作業を行います。

フリーダイヤル

6、特殊清掃の消臭作業には、完全返金制度を設けております。

完全消臭作業背景


ご依頼前に確認下さい。本当にあった特殊清掃・遺品整理のトラブル

1、作業途中、他のご遺族が遺品整理を許可してないと言う事で、作業を中断致しました。

ご依頼時、ご依頼者様は確認をしたとの事でしたが、ごく稀にこの様なケースが御座います。
この事例の場合、作業を中断し他のご遺族様にご理解を頂きました。
この様な事がない様、他のご遺族様がお見えの場合、ご理解を頂くか、私どもが説明に参ります。

2、会社経営の父親が亡くなり、遺品整理が中止となりました。

特殊清掃・遺品整理をご依頼で、父親が会社経営をしており貸付がありご遺族が弁護士に相談に行きました。
その際、特殊清掃中で家財は一切触っていけないと言われ、ご遺品の整理は中止となりました。

3、特殊清掃にて他社に依頼したが臭いが消えてない

今回、他社に依頼したものの臭いが消えてなく、弊社にご相談を頂きました。
現場を拝見すると臭いが残っており、床の一部の色が変わっており、解体させて頂くと、基礎に腐敗液が浸透していました。
そこで、臭いの元を完全に除去した後、消臭を行い依頼者様も納得し作業は終了しました。
特殊清掃ご依頼の際は、清掃だけでなく消臭で何処まで臭いが消せるか、作業内容を確認する事が大切です。




【公式ホームページもご用意しております】

プロショップでは、特殊清掃の実績・経験が違います。それだけでなく、ご遺品の整理・生前整理のご依頼も多く頂く専門業者です。
公式ホームページもご用意しております。詳細確認は、下記バナークリックで観覧出来ます。

特殊清掃 孤独死現場清掃 遺品整理

関連記事

Latest