手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ           長久手市|猫屋敷&犬屋敷|お部屋の片付け&ハウスクリーニング|クリーン138では愛知県全域対応 - 長久手市

手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ

特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・汚部屋・猫屋敷・犬屋敷の片付け・清掃の専門業者クリーン138プロショップ

長久手市|猫屋敷&犬屋敷|お部屋の片付け&ハウスクリーニング|クリーン138では愛知県全域対応

ペットのお部屋、片付けや掃除出来なくなった時には・・・。


猫・犬のゴミ屋敷、どんな状況もご相談下さい。


お部屋の解決が、心の解決です。


遺品整理 取材  情報

クリーン138の遺品整理が、メーテレでご紹介されました。



ペットのお部屋清掃はお任せ下さい


長久手市|愛知県全域の猫、犬のゴミ屋敷を、片付けからハウスクリーニングを一括して行う専門店です。

動物と暮らしていると、体調の不要や仕事の忙しさから、面倒を見れなくなってしまう事も御座います。

動物達は、自分で排泄物を掃除する、食事を用意する事は出来ません。

仕事のストレスを癒してくれるペット達も、生活する環境が悪くなってしまえば、人間同様病気になってしまう事も御座います。

災厄のケースでは、周りご近所様からの匂いの苦情で、ご依頼を頂く事になってしまうケースも御座います。

猫屋敷、犬屋敷になってしまった場合、早期解決をお勧めします。




ペットのお部屋清掃?どんなご依頼がありますか?

・犬屋敷・猫屋敷の片付け、ハウスクリーニングで困っている。

・猫や犬の糞や尿が床一面に付着してしまって、自分ではどうしていいか分からない。

・ペットの糞の臭いで、部屋中が悪臭を発し、匂いを軽減したい。

・餌や糞から、害虫が発生してしまい、害虫駆除をして欲しい。

ねこ屋敷・いぬ屋敷 清掃ご依頼


こんな切っ掛けからご依頼を頂きました。

・引越しする事になり、臭いが付いてしまったお部屋の家財を全て処分したい。

・犬、猫のお部屋を放置してしまい、部屋に入れる状況じゃなくなった。

・管理会社様、ご近所から、臭いの苦情が出てしまった。

・猫をご両親が飼っていて、実家に帰ったら汚物だらけになっていた。

清掃・片付けは、何処まで依頼出来るの?

・家財全ての片付け・梱包・処分

・床に着いた付着物や汚物の清掃

・強いアンモニア等の臭いの消臭・消毒から害虫駆除「浸透場所の解体が必要」

・清掃前のペット捕獲

・清掃後のリフォーム・リノベーション

ワンポイントアドバイス

犬、猫の糞尿の匂いを消す場合、柱などに浸透した匂いの元をなくさなければ、消臭やオゾン機を設置する意味がありません。
ただ、糞尿のゴミ屋敷にしてしまった場合、その物自体を片付け、クリーニングするだけでも、7割位の匂いの軽減に繋がります。
個人差は生じますが・・・
犬、猫のゴミ屋敷、片づけや清掃は、早期解決をお勧めいたします。

ペット清掃


こんな会社です。

1、受付けは、女性専用・男性、親族専用を完備

女性専用

ごみ屋敷TEL


ラインで簡単ご相談
友だち追加

受付けは24時間、お見積りご提案無料、作業にも即日対応

2、専門店だから出来る安心の作業提案

・お見積りでご納得頂けなけらば、お断り下さい。その後も無理な押し売りは一切致しません。

・安心の低価格でご依頼頂けるよう、信頼・実績の作業提案でご不安を軽減。

・ご相談から、個人情報の保護の管理の徹底。


3、お支払いは、現金・カード決算・清掃ローン・独自の分割払い制度

mkinik.png

CCF20170216_00000.jpg


4、スタッフブログやビフォーアフターも公開




5、損害賠償保険に加入済み

28875.png


6、愛知県・名古屋市内・岐阜県・三重県・静岡県を対応

122対応地域




公式ホームページも運営しています。

費用や作業写真も公開

女性専用 ゴミ屋敷・汚部屋清掃プロショップ


スタッフ写真も公開

遺品整理・特殊清掃プロショップ




会社名 株式会社クリーン138

所在地 愛知県一宮市多加木1丁目29-4
関連記事

Latest