手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ           熊野市 【特殊清掃はプロショップが解決致します】 - 熊野市

手に負えない家財の片付け・他社では断る特殊な清掃を請負う会社(株)クリーン138プロショップ

特殊清掃・遺品整理・ゴミ屋敷・汚部屋・猫屋敷・犬屋敷の片付け・清掃の専門業者クリーン138プロショップ

熊野市 【特殊清掃はプロショップが解決致します】

特殊清掃のトラブルって何ですか?

孤独死や変死等の現場に遭遇するのは、誰でも始めての事です。

早く何とかしたいと思うお気持ちは、十分分かります。

遺族の方も、腐敗臭がきつく、部屋に入れない方も多くお見えになりました。

孤独死現場の原状回復のトラブルは、臭いが原因で引き起こる事も経験して来ました。

その為にも、特殊清掃業者は、経験のある業者を選びをお勧めします。


特殊清掃の作業工程

特殊清掃


孤独死・変死から起きるトラブル

孤独死現場で一番多いのは、臭いもトラブルです。発見が遅れると、腐敗臭と言う一度臭いを知ってしまうと、頭から離れない臭いがします。
ご近所からの苦情、賃貸物件を還す際のトラブルに発展します。


腐敗臭・腐敗液の除去作業

トラブルの原因を回避する為、私達は、壁や床下の基礎の臭い元を徹底的に除去致します。

下記写真の丸枠が、腐敗液が基礎に染み込んだ写真です。

これを見逃すことにより、臭いは消える事はないでしょう。私達は、特殊コーティングを用いて、臭いを除去致します。

床下除去


費用ってどの位かかるの?

75,800円からと低料金で、ご案内可能です。この中に含まれる物は、
お部屋1室の消臭・消毒 1回 亡くなられていた場所の汚物処理・梱包 ウジ虫等の害虫駆除となります。
このプランは、第一段階のお部屋に入れるまでの状況を作る料金にはなります。

死後経過状況・交通費・完全消臭・床下解体・リフォームにより、料金は追加となりますが、基本料金が低価格の為、安心してご利用いただけます。


フリーダイヤル


完全消臭で臭いが消えなければ消臭代金は返金

万が一、完全消臭ご依頼で、腐敗臭の臭いを除去できなければ、消臭代金は全額返金致します。
他社様ご依頼で、臭いが消えていない場合でも一度お声をかけて下さい。

3616特殊清掃


特殊清掃対応地域

お見積り無料で、愛知・岐阜・三重・静岡から福井・富山・長野・山梨・滋賀・石川のご遺族・管理会社からも、消臭技術でご依頼を頂いております。
熊野市は、孤独死現場は即日対応可能です。

area-tokai270.png


遺品整理もご利用下さい

特殊清掃と遺品整理も、ご依頼を一緒に頂く事により、低料金にてご利用頂いております。

遺品~生前

損害保険・カード決算

カード・損保


公式ホームページもご用意しております

プロショップでは、特殊清掃の実績・経験が違います。それだけでなく、ご遺品の整理・生前整理のご依頼も多く頂く専門業者です。
公式ホームページもご用意しております。詳細確認は、下記バナークリックで観覧出来ます。

特殊清掃 孤独死現場清掃 遺品整理





本当にあった特殊清掃・遺品整理のトラブル

作業が中断

1、作業途中、他のご遺族が遺品整理を許可してないと言う事で、作業を中断致しました。

ご依頼時、ご依頼者様は確認をしたとの事でしたが、ごく稀にこの様なケースが御座います。
例え、代表者様に同意書を頂いていても、作業を中断し他のご遺族様のご理解を頂く事になります。
この様な事がない様、他のご遺族様がお見えの場合、ご理解を頂くか、私どもが説明に参ります。


作業が中止

2、会社経営の父親が亡くなり、遺品整理が中止となりました。

特殊清掃・遺品整理をご依頼で、父親が会社経営をしており貸付がありご遺族が弁護士に相談に行きました。
その際、特殊清掃中で家財は一切触っていけないと言われ、ご遺品の整理は中止となりました。

臭いのトラブル

3、特殊清掃にて他社に依頼したが臭いが消えてない

今回、他社に依頼したものの臭いが消えてなく、弊社にご相談を頂きました。
現場は新築で、ここで息子さんが住みたいとの事。拝見すると臭いが残っており、床の一部の色が変わっており、解体させて頂くと、基礎に腐敗液が浸透していました。
そこで、床下コーティングを行い、完全消臭・リフォームは、壁紙・床の一部を張替え引き渡し。
特殊清掃ご依頼の際は、清掃だけでなく消臭で何処まで臭いが消せるか、作業内容を確認する事が大切です。




ゴミ屋敷・汚部屋の悩みも解決致します


ゴミ屋敷・汚部屋 hp 

関連記事

Latest